
少し前に、植物園での結婚式がありました。
どうしてもここでやりたい、と長い時間をかけてご準備を進められて
園のほうでもはじめての試みだったので
どこの場所でどういう結婚式をやるか、どうやって設営するか、一般の来園者のこと
いろいろなことを検討してのウェディングでした。
とっても素敵な園なので
ここでできたらどんなにいいだろうと
以前からおそらく地元のウェディング関係の方ならみんなが思っていた場所の
一番最初のウェディングをお手伝いできたこと、とても嬉しいです。
まだ長い時間がかかるかとは思いますが
このウェディングからなにかが始まっていけばいいな、と思います。
心配されたお天気も、準備を始めようとした瞬間に雨があがり
雨上がりの新緑が、その特別な二人のウェディングの瞬間をひときわ際立たせていました。
弦楽器の優しい音色をバックに英語と日本語を織り交ぜて進んだウェディングは
言葉がわからなくても伝わってくる祝福がいっぱいの結婚式でした。
スポンサーサイト