FC2ブログ
TITLE 「HOME」 2015.03.19

 

ENTRY
11042988_807798032632905_3753146912053096469_n_convert_20150319225847.jpg

まだ肌寒い春の始まりに、
「HOME」をテーマにしたウェディングがありました。
おふたりのおうちに招いたようなもてなしを、ということをベースに
お祝いに駆けつけてくださった人たちとこれからも家族のようなお付き合いをしたい。
そんな思いを大切にした優しいウェディングの一日でした。

人前式の中に、装飾に、パーティの端々に取り込んだ思いを表すモノたちは
一つずつはささやかだけど、たくさん重なり合って、とても印象的なものになっていました。
そして特別につくってもらったおうちのオブジェは、
パーティの、そしてこれからの、おふたりの大切な思いのかたちになりました。

優しいあっという間の一日。
HOMEのオブジェに集うゲストの人たちを見て、
どんどん完成していくそれを見て、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード