FC2ブログ
TITLE something love無事終了しました! 2013.10.02

 

ENTRY
082osp0099_convert_20131002020123.jpg


9月22日に代官山で行いましたウェディングイベント「something love」
無事終了いたしました!
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

とっても遠くからはるばるきてくださった方がいらっしゃったこと。
来春のお客様とわいわいおふたりのウェディングのご相談をしながら
展示を見れたこと。
coconoemで結婚式をお手伝いしたおふたりが会いに来てくださって
飾ってある自分たちの写真を嬉しそうに見てくださったこと。
そして、このイベントがなければ出会わなかった方がいらっしゃること。

一つ一つがとても嬉しく、
とても意味深いイベントになりました。

ご一緒できたブランドの皆様をはじめ
ご協力いただいたフローリスト、カメラマンさんたち、マスター、
そしてスタジオルケイブさんとデザイナーのたまちゃんに とっても感謝。
結婚式同様、たくさんのお力をいただいての開催でした。

みんなで作り上げた空間は、
1日だけの特別な空間であっという間でしたが
とっても居心地がよく 楽しかったです。

お越しいただいた方、また気にかけてくださったみなさま
お一人お一人のあたたかい気持ちにとても感謝しています。
ありがとうございました!

051osp0059_convert_20131002022225.jpg

035osp0039_convert_20131002022352.jpg

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード