FC2ブログ
0437ohn0667_convert_20130903024034.jpg


9月22日(日)代官山 STUDIO Le.cave(スタジオ ルケイブ)で開催の
ウェディングイベント「something love」の
参加の方たちのご紹介です。
どの方も、とても丁寧なお仕事をされていて
ウェディングに関しても、とてもきちんと向き合ってくださる方たちです。
とっても素敵な作品はもちろんですが、
皆さん お話をすると思わず笑顔になるとっても魅力的な方たちです。

◆ウェディングドレス
atelier nae / アトリエナエ
普段のおしゃれを楽しむ感覚で、かけがいのない大切な日を自分らしく美しく過ごしてほしい。
花嫁さまの大切にしたい想いや好きなことを込め、さりげなくトレンドを取り入れたシンプルで上品、
優しく繊細な世界でひとつだけのドレスをおつくりします。
atelier-nae.com

◆ジュエリー
Ryui / リュイ
2008年より夫婦でブランドスタート。デザインから制作まで2人の手によって一貫して行う。
気持ちが溢れ出しそうな美しいものをジュエリーに込めて、
さりげなく気取らない、それでいて存在感のあるアクセサリーをお届けします。
www.ryui.jp

◆ヘッドアクセサリー、他
cazimi / カジミ
「愛の花」をテーマに作品を制作。
手仕事の持つやわらかな強さを作品に込めて、愛の言葉を添えてカバン・皮や布のコラージュで
ひとつだけの作品をつくっています。
www.nanae-sr.com

◆スイーツ
creA 岩柳麻子 / クレア 
生菓子ブランド「patisserie de bon coeur」、焼き菓子ブランド「LE COFFRE DE COEUR」、
オリジナルスイーツ「creA」を手がける。
共通するのは、手作りの温かみを届けるということ。
キラキラ宝石のようなケーキひとつずつに心を込めて。
dbc.apartment-key.com (patisserie de bon coeur)

そのほかcoconoemのスペースでは、
ウェディングに関わるほかの部分を
数名の素敵なブランドの方にいろいろとご協力をお願いしています。
少しずつ全体像が見えてきました♪
今からワクワク楽しみです!

***********************
「something love」 

[日時] 2013年9月22日(日)11:00~19:00
[会場] STUDIO Le.cave(スタジオ ルケイブ)
   東京都渋谷区南平台町17-6 SVAXビルB1F
   http://lecave.info/
入場無料。
サイト http://somethinglove.blog.fc2.com/

結婚式には決まったかたちはありません。
ほんとうは、思っているよりも自由で、思っているよりももっとたくさんの想いでできている一日です。
大切なものに囲まれておふたりらしく迎えるウェディングの一日を探してみませんか?
"something love"は、ウェディングの素敵なものがたっぷり詰まった宝箱のような空間で、
あなただけのとっておきを見つけるお手伝いをするウェディング展示会です。

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード