FC2ブログ
musubi

クリエイターと創るウェディング展"ホシノイロ"vol.2『musubi』

毎回異なるテーマでウェディングの提案をするホシノイロの展示会。
2回目の今回のテーマは「musubi」です。

結婚式は、これまで結んできたご縁に感謝できる一日。
また新しいご縁を結ぶ一日でもあります。
展示会ではその「結ぶ」ということをモチーフに
テーマカラーを女性らしい柔らかさのあるピンクで設定して、
参加クリエーターが様々なウェディングアイテムをご用意しております。

また、展示会の中でクリエイターによるイベントも開催されます。
coconoemはウェディング相談会をしますので
張り切って結婚式の準備を進めたい!というかたはもちろん、
準備をしていて迷ってる事がある、というかたも
まだ何も考えてないんだけど…という方もお気軽にお越しください。
お茶会のようにワイワイとお話ができればと思っております。

ウェディングは100人いれば100通り。
お話をしていく中で、あなただけのウェディングの形や思いを
見つけてください。

相談会は予約制になりますので、info@coconoem.com
もしくはホシノイロのサイトよりご連絡をお待ちしております。
また日時・お時間が合わない方はお気軽にその旨ご連絡ください。

素敵なクリエイターさん達とお会いして
私自身もとっても楽しみにしているイベントです。
展示会自体にはご予約はいりませんので
とっておきのかわいいを見に、どなたさまでも
お気軽にお越しください。
展示会で新しいご縁がたくさん結ばれることを
楽しみにしています。

☆ウェディング展示会"ホシノイロ"vol.2『musubi』☆
【会期】2012年1月20日(金)~1月22日(日)
【時間】1月20日<11:00~19:00>/1月21日<11:00~19:00>/1月22日<11:00~18:00>
【場所】SALON VENELLE 150-0001 東京都渋谷区神宮前3-17-6-1A
 ☆ウェディング相談会は21・22日13時~になります。

↓詳しくはこちら。
ホシノイロ http://www.hoshinoiro.com/
「musubi」 http://www.hoshinoiro.com/designer.html
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード