fc2ブログ
TITLE 西へ東へ♪ 2010.07.24

 

ENTRY
たびたび言いますが、
美味しいものと美味しいお酒が大好きです


先日ウェディングの大先輩に連れて行ってもらった
お店はとっても優しい味のフレンチでした。
野菜がとっても甘かった♪♪
大切に作られた食材で、大切に料理をされている感じがして
とても美味しかったです。

choette
↑とっても美味しかったオードブル♪
ホタテとカキとイカが野菜のソースと一緒になっていて
キリッとした白ワインとぴったりでした

Chouette[シュエット]
http://www.chouette-bis.com/index.html


そんな中でひさしぶりに懐かしい大先輩と
ゆっくり話をすることができました♪
いろいろと話をしていると
漠然としていた自分の考えがハッキリしていくように思います。
忙しい中でも、じっくりと話を聞き意見をしてくれる
そんな人がいることにも大感謝です。

楽しかった♪
ありがとうございましたっ






スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード