FC2ブログ
TITLE Wedding相談会5月 2020.05.10

 

ENTRY
000000_convert_20200510150711.jpg



結婚式をご予定されている方にとっても先の見えない毎日が続いてますが、
少しずついろいろなご相談を頂くようになってきたので、
一旦ストップしておりました新しいご相談をオンラインでスタートさせていただきます。

コロナウィルスによって状況が変わってしまいご相談したいことがある方、
何も用意ができない現状がご不安な方、お気軽にご連絡くださいませ。
日々変わっていく状況の中、これがベストだよ、とお伝えすることは難しいかもしれませんが、
お二人にとって一番良いかたちを一緒に考えていきましょう。

また2020年度後半、2021年度でこれからウェディングをご検討の新郎新婦さま、
現状、具体的にお話を進めることはまだ難しい状況ですが、
実施時期のご相談や今後の段取り、お二人の状況を踏まえた今できること、
ウェディングのイメージやコンセプトづくりなどの想いの部分のメイキングなど
準備がスタートできるようになった際の土台部分のご相談をできればと思っております。

結婚式は人の思いでできていて、とても大きな力がある とても大切な一日だと私は思っています。
そんな少し先の一日をご一緒にお話できれば嬉しいです。

<相談会日時> *オンライン
2020年5月16日(土)・17日(日).
11時〜20時のうち1〜2時間程度.
費用:無料.

*1組ごとのご相談になります
*要予約制:ホームページお問合せフォーム(http://www.coconoem.com/contact/)、メール(info@coconoem.com)、instagram DMより、ご希望の日時をご連絡くださいませ。
*その他日時も5月10日以降でしたら調整可能ですのでお気軽にご連絡ください。
*オンラインでのご相談方法に関しましてはご予約後追ってご連絡いたします。


スポンサーサイト



 | Home | 

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード