TITLE 2014年予約状況について 2014.05.30

 

ENTRY
198ohnl0239+のコピー_convert_20140530002938


週末にとても楽しみにしていたウェディングが終わりました。
とっても素敵な一日でした♡
まだ少し余韻の中にいます。
そのことはまた追ってきちんと書きたいです。

さて、2014年度のウェディングプロデュースについてですが
今頂いているご予約・ご相談にきちんとご対応させて頂きたいため
大変恐縮ですが、一度新規のお問合せを閉め切りにさせて頂きたいと思います。
部分的なお手伝いなどトータルでのプロデュースではないご相談には
ご対応ができる場合もありますのでお問合せください。

また来年2015年1月〜のウェディングプロデュースにつきましては、
ご相談を開始しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

ウェディングプランナーとして、
大切な一日をご相談頂けること、とても嬉しく思っております。
ただフリーランスとして個人で活動をしているので、
私のできる範囲内で私のベストを尽くしてのご対応をできたらと思っております。
一つ一つのご縁が私の宝物であり、大切な一日です。
そんな宝物をぎゅっと抱きしめて頑張って行きたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
 | Home |  Next Page »

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード