TITLE ゼクシィアプリ取材協力 2017.06.30

 

ENTRY
結婚・結婚式準備を楽しくサポートする「ゼクシィアプリ」(リクルート社)
のコラム記事に取材協力したのがUPされました。

「雨でがっかりなんてことのないRain wedding」という特集に、
Atsushiさん&Natsumiさんのとってもステキな、私もお気に入りのお写真を掲載して頂いております。

yff0101_convert_20170702131440.jpg

記事URL
https://zexy.net/s/article/app000000536/?vos=dxywprss20140905003


また、
「ゲストにドレスコードを設定したい? 失敗しないPOINT3」という特集内で、
HIROKIさん&SHOKOさんのガーデンウェディング時のドレスコードを、
招待状や当日アイテムなどを元にご紹介をしています。

160507_0316_convert_20170702131623.jpg

記事URL
https://zexy.net/s/article/app000100488/?vos=dxywprss20140905004

どちらもとっても印象深い幸せな1日でした。
大切な1日を通して、これからご結婚される方達に何かをお伝えできること、
とてもありがたく嬉しく思います。
たくさんの方の参考になりますように。
北陸三県の結婚情報誌「結婚SANKA」3月20日発売2017年春夏号に
昨年12月に金沢でウェディングをされたKOSUKEさん&HIROMIさんのウェディングが
掲載されています!

17670429_1312578985488138_545805827_o_convert_20170401013857.jpg
17554126_1310362292376474_2158589886553374939_n_convert_20170401013654.jpg

コンセプチュアルなウェディングの実例紹介として6ページでの紹介です。
伝統と二人らしさ、ご家族やみなさまとの繋がりをとっても大切にした、
お二人のこれまでがぎゅっと詰まったとってもステキな1日でした♡

お近くの方はぜひ見てみてください。

17629967_1310362332376470_1661044747147041667_n_convert_20170401013713.jpg
TITLE ゼクシィ首都圏版掲載 2017.02.02

 

ENTRY
16443213_1259753907437313_1455556297_n_convert_20170202215350.jpg

1月23日発売のゼクシィ首都圏版で、
近郊リゾートウェディングについて少しですがコメントをしております。
リゾートウェディングをお手伝いしてきて思ってたこと、感じたこと、たくさんあります。
そんなことをこういう機会に少しずつ発信していけたら嬉しいです。

箱根でのウェディングのYuyaさん&Rinoさんの写真も載っています。
手に取る機会のある方は是非見てみてください。

14394038_1128762097203162_1062783307_o_convert_20160930113900.jpg

北陸3県のウェディング情報誌「結婚SANKA」の9月20日発売2016年秋冬号に、
昨年福井県でウェディングをされました
Tomokiさん&Sachihoさんのウェディングが掲載されました。
なんと 表紙&巻頭8ページの特集です。

東京にお住まいになられながら地元でのウェディングを、と行なった結婚式は
お二人のふるさとの町の緑豊かな森の中の場所を会場に選びました。
大好きなふるさとでのもてなしは、地元のしきたりも大切にした、
たくさんの思いのこもった とってもあたたかい一日でした。

懐かしい。ふたりに会いたいです♪

北陸をはじめいろいろな町で、
こういう自分たちらしく迎えるウェディングが
選択肢のひとつになっていったらいいなと思います。
たくさんの人が見てくれますように。
14454081_1128762100536495_1809055957_o_convert_20160930114000.jpg
14424119_1128762093869829_1323778651_o_convert_20160930113938.jpg
8月23日発売の「ゼクシィ国内リゾートウェディング2016Autumn&Winter」号に、
軽井沢&箱根でご結婚式をされたYuyaさん&Rinoさんのウェディングが掲載されました。
緑いっぱいのウェディングの特集で、
その中で1ページ丸々お二人のウェディングのご紹介になっています。

国内リゾートcover_convert_20160831191001
14087605_1105225006223538_1246001445_o_convert_20160831191054.jpg


こうやって大切な一日が記録に残ること、
お二人の笑顔を見られること、
また一緒に楽しかった一日を思い起こせること、とても嬉しいです。
素敵な記事にして頂いてますので、是非ご覧ください。

また、連動して、同じく8月23日発売の「ゼクシィ首都圏版10月号」にも
おふたりのウェディングが掲載されています。

ゼクシィindex_cover_convert_20160831191033
14159266_1110310682381637_1669381556_n_convert_20160831191116.jpg

笑い声と音楽とお二人の思いがぎゅっと詰まったとっても素敵な一日でした。
大切な一日にご一緒できたこと、私にとっても、とても嬉しい宝物です。

yyy0175_convert_20160831191300.jpg
 | Home |  Next Page »

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード