TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE Slow wedding vol.8 @金沢 2017.08.11

 

ENTRY
ymm0453_convert_20170811162719.jpg

8月末に金沢でのウェディングイベント「Slow wedding vol.8」を行います。

coconoemは相談会を開催いたします。
1組ごとにお二人に寄り添ったお話をできればと思いますので、
これから準備をスタートされる方はもちろん、まだまだ先の方も、
もう会場が決まられている方もお気軽にいらしてください。

8/26(土)〜28(月)11〜18時
Slow Wedding vol.8

coconoem 相談会時間
8月26日(土) 15時
8月27日(日) 15時・16時30分
8月28日(月) 11時・14時・15時30分・17時
◎1組1時間ほど
◎ご相談は無料です
◎要予約 info@coconoem.comからご予約ください。

場所: 金沢市幸町2-2 2F
(1階にヤクルトさんがあるマンションの外階段からあがった2階です)
入場無料
Pなし(近隣のコインPに駐車をお願いします)
TITLE slow wedding vol.7 at 金沢終了! 2017.02.01

 

ENTRY
16443052_1258662567546447_396354087_o_convert_20170201184214.jpg

1月21・22日に金沢で行いましウェディングイベント「slow wedding vol.7」
無事終了いたしました。
雪の降る寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

このイベントも今回で7回目の開催になりました。
数年前スタートした時、メンバーが考えていたウェディングへの想いが
少しずつ少しずつ浸透して広がってきていて、本当に嬉しく思います。
また、このイベントを通じてのつながりや、出会えた新郎新婦さまとのご縁は宝物です。

これからを考えた時に、北陸にはまだまだ素敵なウェディングの可能性があるように思い
とてもワクワクします。
このイベントをきっかけにして、より自分らしくご結婚式を迎えていただけたら、
何かを感じてもらえていたら、幸いです。

「slow wedding」自体は最近は年に一度の開催なので、
次回の開催は来年になるかと思いますが、
イベント開催に関わらずお気軽にお問合せをいただけたら嬉しいです。

16466123_1258662554213115_908342325_o_convert_20170201184155.jpg
16409805_1258662577546446_1809498453_o_convert_20170201184134.jpg

16118098_1242341492511888_1976487798_n_convert_20170116162402.jpg


金沢でのウェディングイベント、slow wedding開催が今年も決定致しました。
気がつけば7回目の開催です。

ここ2・3年で、金沢・富山・福井とそれぞれの北陸の県でのウェディングを何度か
お手伝いさせていただきました。
どの結婚式も、自分たちらしさや新しさを取り入れると同時に、
土地の伝統やご家族との繋がりをとても大切にしたあたたかい一日でした。
お二人らしく結婚式を迎えるということは、
同時にお二人にとって大切なことや、ご家族や皆様との繋がりを
改めて見直すことでもあるように思います。

イベントの中で、今年も相談会を開催しますので、
ぜひご参加くださいませ。

Slow Wedding vol.7
2016/1/21(sat)・22(sun)
21日11:00〜19:00
22日11:00〜18:00

場所:SPACE108
金沢市玉鉾3-224 2F
entrance:500yen(1ドリンク付)

coconoem相談会
21日12時・18時
22日12時・16時
相談会は予約制になりますので、メールにてご予約ください。

イベント自体はウェディングを予定されていない方でも楽しめるようになっておりますので
お近くの方はお気軽にお越しくださいませ。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

slow weddingイベントページ https://www.facebook.com/slowweddingbybrooch/


TITLE slow wedding vol.5 at 金沢 終了! 2015.02.27

 

ENTRY
1510897_798561730223202_262037608922264373_n_convert_20150227170937.jpg
11000718_799345786811463_175394096625054845_n_convert_20150227165420.jpg


先週2月21・22日に金沢でのウェディングイベントslow wedding vol5無事終了しました!
今回はいつものメンバーに加えて、ギフトやアクセサリー、マッサージやごはん&お茶など
可愛いものや美味しいものの方にもご参加頂いての2日間で、
本当にたくさんの方におこし頂きました。

5回と回数を重ねる中で、
きてくださる方の中にも顔見知りの方が増えてきて、
お久しぶりです、と言える方が増えていくのがとても嬉しいです。

また今回の相談会を通して、
ご結婚が決まられたけどどうしたらいいかが分からないといったお話が多く
そういった部分でのご相談の必要性もとても感じました。
リアルな花嫁さんや花嫁候補の方達のかわいいリアクションを見ることができたり
実際のいろいろなことをお伺いできたのもよかったです。

お話できてよかったと言ってくださる方との出会いが嬉しい2日間でした。

10988533_798561763556532_679110315053567648_n_convert_20150227171004.jpg
11009864_798561780223197_836551939533230253_n_convert_20150227165445.jpg
10945611_746318445475876_9082455834385366464_n_convert_20150202201243.jpg

自分たちらしいウェディングのご提案を、
と定期的に金沢で開催しておりますウェディングイベントSlow Wedding vol.5を
2月に開催いたします。
今回でこのイベントも5回目を迎えることになりました。

5回の開催の間に、
ウェディングを取り巻く状況もいろいろと変わってきておりますが
少しずつでもこのイベントで伝えたいことが
みなさまにダイレクトに届いてきているといいなと思います。

coconoemは今回も相談会を行ないます。
イベント・相談会を通して、
一組ごとのウェディングをお考えの方たちと
じっくりお話できれば嬉しいです。

2月21日(土)&22日(日)
時間:11:00−21:00(22日のみ18時まで)
場所:PATTDAYSCLUB 金沢市玉鉾3-224 2F
入場料:500円(1ドリンク付)

coconoem相談会
21日 12:00/18:00・22日 12:00/16:00
1組毎の御予約制になってますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

参加メンバー
coconoem(ウェディングプロデュース)
enne(ヘアメイク)
OOO(フォト)
TANE(フラワー&プランツ)
lecture du minuit(ウェディングドレス)
Leyenda(フランスアンティーク)
niginigi(ケータリングフード)
one one otta(コーヒー、焼菓子)
Knopue.(アクセサリー)
COPYLEFT(ライフスタイル雑貨)
ゆめみま(ハンド・ボディマッサージ 21日は18時から)

今回はたくさんのメンバーが参加します。
ワークショップもいろいろとありますので詳細はこちらをご確認ください。
https://www.facebook.com/events/1530720327217604/?ref_newsfeed_story_type=regular
 | Home |  Next Page »

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
