TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE coconoem8才♡ 2017.02.04

 

ENTRY
変更後

本日 coconoem 8才になりました!
フリーのウェディングプランナーとして9年目、
ウェディングプランナーとしては今年で17年目がスタートです。

気がつけば長くなってきましたが、
16年の間、いつも手帳の一番先の予定は大切な結婚式で
毎日誰かの大切な日を想うウェディングプランナーとしての日々を
とても愛おしく、幸せに思っています。

「coconoem」という名前をつけた時、
そこから始まる毎日に、祈りにも似たこれからへの思いを込めました。
たくさんの方と出会い、優しい思いが溢れる一日を一緒に迎えられていること、何より嬉しいです。
照れくさくって言えなかった名前は、たくさんの方が大切にしてくれるので、
今では一番大事なものになっています。

9年目を迎え、最近ひとつ大きな目標ができました。
coconoemが10才の時、今までのたくさんの新郎新婦さま、関わってくださる皆様と
その日を迎えられたら、そんな場を設けられたらと思っています。
考えただけで、ワクワク幸せで泣きそうです、笑。
できたらいいなぁ。

9年目も、ありがとう、といただく言葉を何倍にもしてお返しできるよう
ひとつひとつの結婚式を大切に、過ごしていきたいです。

出会えたひとつずつのご縁に心からの感謝を込めて。



2017.2.4
coconoem  竹屋 弓子


TITLE ゼクシィ首都圏版掲載 2017.02.02

 

ENTRY
16443213_1259753907437313_1455556297_n_convert_20170202215350.jpg

1月23日発売のゼクシィ首都圏版で、
近郊リゾートウェディングについて少しですがコメントをしております。
リゾートウェディングをお手伝いしてきて思ってたこと、感じたこと、たくさんあります。
そんなことをこういう機会に少しずつ発信していけたら嬉しいです。

箱根でのウェディングのYuyaさん&Rinoさんの写真も載っています。
手に取る機会のある方は是非見てみてください。

TITLE slow wedding vol.7 at 金沢終了! 2017.02.01

 

ENTRY
16443052_1258662567546447_396354087_o_convert_20170201184214.jpg

1月21・22日に金沢で行いましウェディングイベント「slow wedding vol.7」
無事終了いたしました。
雪の降る寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

このイベントも今回で7回目の開催になりました。
数年前スタートした時、メンバーが考えていたウェディングへの想いが
少しずつ少しずつ浸透して広がってきていて、本当に嬉しく思います。
また、このイベントを通じてのつながりや、出会えた新郎新婦さまとのご縁は宝物です。

これからを考えた時に、北陸にはまだまだ素敵なウェディングの可能性があるように思い
とてもワクワクします。
このイベントをきっかけにして、より自分らしくご結婚式を迎えていただけたら、
何かを感じてもらえていたら、幸いです。

「slow wedding」自体は最近は年に一度の開催なので、
次回の開催は来年になるかと思いますが、
イベント開催に関わらずお気軽にお問合せをいただけたら嬉しいです。

16466123_1258662554213115_908342325_o_convert_20170201184155.jpg
16409805_1258662577546446_1809498453_o_convert_20170201184134.jpg

16118098_1242341492511888_1976487798_n_convert_20170116162402.jpg


金沢でのウェディングイベント、slow wedding開催が今年も決定致しました。
気がつけば7回目の開催です。

ここ2・3年で、金沢・富山・福井とそれぞれの北陸の県でのウェディングを何度か
お手伝いさせていただきました。
どの結婚式も、自分たちらしさや新しさを取り入れると同時に、
土地の伝統やご家族との繋がりをとても大切にしたあたたかい一日でした。
お二人らしく結婚式を迎えるということは、
同時にお二人にとって大切なことや、ご家族や皆様との繋がりを
改めて見直すことでもあるように思います。

イベントの中で、今年も相談会を開催しますので、
ぜひご参加くださいませ。

Slow Wedding vol.7
2016/1/21(sat)・22(sun)
21日11:00〜19:00
22日11:00〜18:00

場所:SPACE108
金沢市玉鉾3-224 2F
entrance:500yen(1ドリンク付)

coconoem相談会
21日12時・18時
22日12時・16時
相談会は予約制になりますので、メールにてご予約ください。

イベント自体はウェディングを予定されていない方でも楽しめるようになっておりますので
お近くの方はお気軽にお越しくださいませ。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

slow weddingイベントページ https://www.facebook.com/slowweddingbybrooch/


TITLE 2017年⭐︎ 2017.01.04

 

ENTRY
15910423_1232315886847782_660902386_n_convert_20170104150629.jpg

あけましておめでとうございます。

幸せがいっぱい花咲く1年になりますように。
今年もそんな幸せにいっぱい立ち会えますように。

2017年元日

 | Home |  Next Page »

プロフィール

竹屋 弓子

Author:竹屋 弓子
フリーランスウェディングプランナー。

結婚式の一日に新郎新婦と同じように
大切に向き合えれば、と思っています。
その一日がわたしにとっても大切な記念日になりますように。

結婚という節目を機に出会えた新郎新婦とのご縁、そこから広がっていく輪の中にいられることをとても嬉しく思います。

今の私だからできること、それを大切に、
そんな毎日を、一歩ずつ。

coconoem(ココノエム)
http://www.coconoem.com

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
